Intellex Magazine

Intellex

News & Topics

新生インテリックスの誕生です。

インテリックスグループは、インテリックス設立20周年を期にコーポレートスローガン・ロゴ・シンボルマークを一新しました。今回は特別にその舞台ウラを大公開!これまでの「想い」を深く見つめ、より私たちらしいスタイルを明確に表明した新生インテリックスを、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

アンケート 社内インタビュー キーワード
Vision決定
コーポレートスローガン つぎの価値を測る。ブランドスローガン きもちまで測るリノベーション。

コーポレート・ブランドスローガンが決定!

世の中に新しい価値を創造していくという想いを込めたコーポレートスローガンと、お客さまの気持ちに寄りそうものづくりを表現したブランドスローガンが決定しました。

新シンボルマーク
新ロゴマーク

インテリックス = リノベーション。ロゴに隠された真実。

数学記号のフシギなこのシンボルマーク。実は、取り除く(−)・加える(+)・イコール(=)・倍の価値(×)という、リノベーションの概念を表しているんです。そして、インテリックスの新しいロゴに目を凝らしてください。このなかにも、実は−+=×マークが隠されていたのです!

累計リノベ6,000戸突破!事業エリアも拡大中。

中古マンションの新しいスタンダードとして、選ばれ続けるインテリックスのリノベーションマンション。おかげさまで、累計戸数は16,000戸※を突破しました。さらに、渋谷、横浜といった首都圏に加え、札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡と、地方主要都市での事業展開を推進中です。中長期的な取扱件数の目標は首都圏/月100件・地方/月100件。地方での認知向上とネットワークの構築を図り、事業エリア拡大を目指して躍進しています。

※2015年11月末時点

リーシャル横濱元町 分譲開始!

ハマっ子に愛される元町に、インテリックスの新築マンション<リシャール横濱元町>が誕生します。1ROOM〜2LDKの全23戸。豊富なリノベーションのノウハウを活かしたプランニングが自慢のコンパクトマンションです。

リーシャル元町
リーシャル横濱元町 リーシャル横濱元町

アシェットシェアリングも好評です。

良質な不動産が取得しやすい小口化商品となった、アセットシェアリングシリーズ。その第一弾である<アセットシェアリング原宿>が大好評のうちに完売。「都心で環境もよい場所の不動産を所有できるとは思わなかった」「利回りもよく相続税・贈与税対策に購入できたので満足」と購入者からの評判も上々です。さらに第二弾として<リシャール横濱元町>※もプロジェクト進行中です。

※B1Fから3Fのテナントオフィスゾーン
リーシャル横濱元町 <アシェットシェアリング原宿>対象物件/
ソーシャルアパートメント原宿(2014年築・総戸数32戸)