「発行No.」と「お引渡日」を入力し、『パスワードを再設定する』ボタンをクリックしていただくと、パスワード変更専用URLが、登録されているメールアドレスに送信されます。

パスワード再設定には、マンションお引渡時にお渡しした <アフターサービス保証書> に記載された「発行No.」と「お引渡日」をご入力ください。

発行No.
 ※アフターサービス保証書右上の発行No.をご記入ください。
お引渡日

「発行No.」と「お引渡日」が不明な方は、下記へお問い合わせください。(マンション名・ご契約者氏名・ご契約時期をお知らせください)
インテリックスCLUBプレミアム事務局(月曜日~金曜日 10:00~18:00(祝、祭日、年末年始を除く))

TEL:
03-5766-7070
mail:
recc@intellex.co.jp